資料を請求する 受講のお申し込み

セントカレッジの就職サポート!

TOPお知らせ一覧セントカレッジの就職サポート!

セントカレッジでは研修の受講と合わせて就職活動を行う方を全面バックアップいたします。

以下のサポートをご希望される方はお気軽にご相談ください。
就職前準備からお仕事開始後まで全てフォローいたしますので、この機会に是非当社の制度をご活用ください。

サポートその① 研修日に合わせて就職の準備をお手伝い致します。

御来校頂く研修日の講義前後にお仕事を紹介させて頂くコーディネーターと面談が可能です。
ご希望の条件等のヒアリングや実際に面接に必要な履歴書の添削まで
皆様が不安なく、就職活動を終えれるよう当社は万全のサポートを行います。

サポートその② 最新のおすすめ求人をお伝えいたします。

求人情報は常に変動しておりますので、人気の求人はすぐに埋まってしまいます。
またウェブサイトなどへ公開出来ない求人に関しましては
基本的に先にご登録いただいた方からご紹介させて頂いております。
受講生の皆様にとりましてはセントスタッフへの来社頻度が多くなりますので、より多くの非公開求人をお伝え出来ます。
そのため結果的に条件の良いお仕事をご提案出来ます。

ご不明な点、詳しい情報など確かめたい方はお気軽にご連絡下さい!
お得なキャッシュバック制度もありますので、こちらのページもご覧ください↓
https://st-college.com/intro/

セントカレッジのオススメ